はてなブログ開設しました。

はてなさんのバイト落ちたのに、開設しました。まあ、はてなさんを知る為の縁だったと。次に繋がる為の必要な通過点だったと。はてなさんの名前に惹かれただけじゃあだめでした。
こんなに近くて、こんな有名な会社が!!とワクワクしました。

今年は色々な事がスタートしました。去年は薄明かり、一昨年は真っ暗でした。

少しずつ明かりが見えてきたかな?


以前はアメーバブログをやっていましたが、時の流れと共にやめてしまいました。


またつらつらと駄文をネットの海に垂れ流し生活排水の如く汚していこうと思います。
……よく書きましょうかね、また私の発信します興味のある事柄が誰かの光になれば之幸い、わたくしにとっても嬉しい事でございます。


よろしくどうぞ。